GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年8月1日を表示

ミスチルライブいよいよ来週です(・∀・)ノ

今日は地域の盆踊り大会でした
昼間とか凄い雨降ってて、
中止かなぁ?って思ってたんだけど、
決行していました!
私達は行くだけ行って、
知り合いに挨拶してきただけで
帰ってきたんだけど
その時は小雨だったけど
帰ってから凄い雨降ってきたんだけど

で、その盆踊り、
協賛金代わりに各世帯500円で
抽選券を1枚買わされるんだけど
なんと、その抽選会で1等が当たりました
でも1等、何本かあったけど(笑)



で、その中身がコレ。
味海苔66束也。
500円の元は取ってるでしょ
貰った時、重たかったから
魔法瓶のポット系だと思っていたら
海苔の入れ物が瓶だったんです。
ご飯のお供に明日からいただきまぁす

昨日描いた草ナギ君のイラスト。
ブログに画像を載せる際、
いつもより大きめの画像サイズで乗せる設定にしたはずなのに
何故だかいつもより小さくなっているσ(-_-;)
携帯で見た方のがなんか大きく見えるのは気のせい?
画像クリックすれば大きく見えるし
ただの落書きだからちっこい扱いでかまわないんだけど
なんでだろねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



8月1日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)