GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年8月18日を表示

9月頃になったら花粉症が来ちゃいますが・・・

昨日、今日と熱は高くならず平熱に戻りました。
でも、喉が痛くて、いつも風邪をひくと喉から痛くなるんだけど
痛み方がなんかいつもと違う感じなの。
喉が痛いんじゃなくて右側首筋リンパ腺上部が痛むの。
リンパ腺は腫れてないみたいだけど
ただ、何かを飲み込む時に辛いの。
で、結局、独身時代に通ってた実家近くの内科まで行くことに。
ついでに実家で夕飯よばれて、夜勤の旦那っちのおかずももらってきちゃおうと(⌒~⌒)

で、診てもらった結果なんだけど「扁桃炎」でした。
高熱が出たことは先生に伝えたけど
インフルエンザの検査は熱も下がったし特にしてもらわなかった。
検査する?とも言われなかったし。
だから扁桃炎から来た発熱だかなと自己分析。
インフルエンザも何年か前まで毎年かかってたけど
その時と熱の治まり方が違うから、
何だろうなぁ?もしやこれが新型??
とか思ってたから一安心。
あくまで自己分析だけど(笑)

皆様も体はご自愛くださいませm(_ _)m





8月18日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)