GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年8月7日を表示

猿投の水で水出し紅茶作ったよ

旦那っちは仕事だっだけど
ライブの疲れを癒すためにフレンドと
猿投温泉に行ってきました
着かれを癒すためというより、私は温泉水を汲むことのが目的だったけどf^_^;
シルバーデー&レディースサービス期間が重なったせいか
平日だったけど、結構利用者がいましたよ。
お風呂後、館内でランチをしたのですが、
丁度ノンアルコールビールのキリンのFREEがあったので
風呂上がりのカンパイをしようと一緒にオーダーしました
私    「フリーを2つお願いします。」
(この時、フリーの1枚メニューがあったので指をさして頼みました。)
店員さん 「食後にお持ちすればよいですか?」
私    「食事前にお願いします。」
というようなやりとりをしました。

で、来たのがプリン∑(゚□゚ノ)ノ

ビールなのに食後って変だなって思ったんだよねぇ
でもメニューの写真指さしたし、大丈夫だと思ったんだけどなぁf^_^;
私達デザートメニュー見てなかったから、まさかプリンがあるとは(笑)

でも、そのプリン、すっごく美味しそうだったんですよ!!
なんか地元の鶏の卵を使ってるらしく
プリンの上面をバーナーで焼いてあるし
なんか、ちゃんとパティシィエが作りましたって感じのプリンで
言っちゃなんだけど、こんなとこにこんなステキなプリンがあるなんてって感じで。
「プリンじゃにくってフリーを頼んだんですけど・・・」
って返品しちやったけど、もらっといても良かったかもと
軽く後悔してしまうような一品でした(笑)
ランチ後、お腹に余裕があれば頼みたかったんだけど
ボリュームがあって残念ながら
プリンが入らなかったのが残念~。
是非、あのプリンはまたリベンジしてみたいです☆ミ



8月7日(金)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)