GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年12月12日を表示

コート新調しましたv

今年のデコ納め。

綺麗なお姉さん愛用のエステスチーマーの
亀梨君プロデュースデザインのデコされたものが
キャンペーンプレゼントであるのですが、
そのデザインが素敵だったんですね。

そのエステスチーマーは私は持っていないので
トイレに置いてある人影を察知するとシュッてなるのに
マネしてデコってみました(笑)

ずっとやりたいなと思って、
下絵だけは描いてあったのですが
でも気分が乗らなくてやってなかったのですが、
途中でやめて違う日にまたやるつもりで
土曜の21時からやり始めたら止まらなくなり
結局全部やりきってしまいました。
完成したのは0時を過ぎてましたf^_^;

今までプティやバックハンガーのような
小さなものばかりをデコっていたので、
少しだけ大作を作った気分(笑)

でも、これで持ってるデコスワロが少なくなってしまったので
暫くデコはお休みかな?



12月12日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)