GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年6月24日を表示

告白と悩んだのですが

立ち読みコミックで「FLOWERS」のさわりを見て
映画を見たくなったので、今日観てきました。

それぞれの時代に生きる女性達が
悩みながら迷いながらも自分の歩く道をみつけて行くストーリー。
恋愛や結婚、仕事の選択は現代のが自由なんだろうけど
誰かを愛すること、自分が輝くことを探し出すことは
いつの時代も変わらずに存在してるんだろうなって思ったよ。
色んな選択があるんだろうけどね。
どのストーリーも素敵なのですが
私個人としては仲間由紀恵さんが娘に想いを託すストーリーが泣けてきました。

そして何と言っても綺麗な女優さんがたくさん出てるのも見所です!
しかも、蒼井優ちゃんを筆頭に三世代一族なんで美人すぎる一族ですよ(≧∇≦)
美人遺伝子強すぎ(笑)

話はそれちゃったけど、恋や仕事、結婚に何かしら悩んでる人とかにはオススメの映画ですv
私は生まれ変わっても女性が良いなって改めて思ったわ(*^o^*)



6月24日(木)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)