GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年6月4日を表示

甜茶、効いた人居ますか?

まだ花粉症に悩まされてます。
この時期はイネ花粉みたいです;
あと、雑草系の花粉とかもあるみたい。
十分、心当たりのある地域に済んでますf^_^;

今年はスギ花粉の飛散量が少ないと言われていたせいか、
春の花粉の頃は窓を閉めて去年末から導入している空気清浄器をつけてれば落なのですが
今の時期、暑いでしょ。昼間窓を閉めてると;
花粉症の影響で皮膚も敏感になっていて、汗もよくないので
勝手口を網戸にしとくのですけどね。
まだクーラーつけるほどでもないし。
暫くすると、しんどくなるから、また閉めて、空気清浄器つけて
で、楽になったけど暑くもなって開けて・・・の繰り返し;
薬は飲んでるんだけどね~。
だから近所を外出するときは、まだマスクマンです。
マスクしてキャップかぶって日傘さしてと
日焼け対策には良いのですが、
この季節のマスクも暑いのよ~(>_<)

早く楽な季節が来ないかな~。



6月4日(金)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)