GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年6月9日を表示

ペプシの新CMが楽しみですo(^o^)o

郵便局と買い物から帰ってきたら
お義父さんがおーいと手招きしているので、
行ってみたら
我が家のブロック塀の一部が破壊されていました
家や庭に面している部分ではないので、
とりあえず生活に支障が出るような
場所ではなかったのですが、
壊れっぷりにビックリ
切り返しを失敗しての事故らしいのですが
普通乗用車なら車の方に傷がつくのですが、
お義父さんの話によるとダンプ車だったとか
でも向こうも車にかなりの傷がついたらしいですけどね。

丁度、お義父さんが畑で仕事をしている時で
ぶつけた人の連絡先などを聞いといてくれました。
近所の家で工事の作業をしている人だったようで、
私が家に戻ってから上司の人を連れて
菓子折りを持って謝りに来てくれました。

勿論、向こう持ちで塀を直してくれるのですが、
同じブロックの在庫がない等の理由で
早くて来週の直しになるらしいです。
直す人は、その会社の関係の人みたいなんだけど、
「ここの解体工事は頼んでないんだけどなぁ。」だって(笑)
何でも良いけど、早く直してちょーだいな。



6月9日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)