GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年2月10日を表示

バーテンダーにハマりました

そういえばだけど、どーでもいい話。


夢の中で、どういう契約で
養子縁組をしたかわからないけれど、
私は新藤夫妻の子供でした。
年上の子供ってって感じですが(笑)

夢の中のことなので、
縁起でもない話で了承いただきたいのですが、、
別居か離婚かイマイチわかんないけど、
3人で家族生活を営むことが困難になったらしく、
私の親権はハルイチさんが持つことになったのですが、
夢の中の私はハセキョーについていきたかったらしく、
ちょっとゴネたら
「色々と心配かもだけど、
 お金とチケットには困らないようにするから
 心配しないで。
 私も会いに来るから。」
と言ってくれて、
それじゃまぁいっかと思ってる私がいました。

チケットて何?ポルノの?
他のも取ってくれるの??
取っておくれよ( ´Д⊂ヽ(切実)



もういっちょ。



先週から気になる人がいますv

「福山 雅秋」さん
「桜餅」を紅白まんじゅう歌合戦で熱唱、
ドラマ「ローマ伝」で俳優としても活躍。
しずかちゃんも大ファンだとか。

とりあえず、明日のドラえもん、録画します☆彡



2月10日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)