GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年2月14日を表示

韓国に行ってKANさんのライブに参加した夢を見た

因みに屋外ライブ。空いてたf^_^;
そんでもって足でピアノ弾いていて
「KAさんはやっぱパフォーマンスが凄いなぁw」
と思っていました(* ̄∇ ̄*)

こないだ見た夢のハルイチさんが
ポルノじゃないチケットも
用意してくれたのか
欲しかったチケット取れましたv
友達は「青の伝説に続く新たな伝説ですね!」
と言ってくれたよ(笑)


昨日でちょうど出会った頃の旦那さんの年齢をひとつ越しました。
もう少し早く会いたかったなぁっと思った時期もあったけど、
時間はどうしようもないし、
あの時に会ったら今こうしていられるんだなと思ってます。
今は出会う前の時間の方が長いけれど
出会う前の子どもの頃や学生時代の話を
聞いたりするのも好きです。
でも、いつか出会った後の時間がそれを越すのを
楽しみにしています(*^-^*)



2月14日(月)15:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)