GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年8月30日を表示

旦那さんはツアータオルを欲しがる(今回は阻止)

28日の日曜日、ドリカムのライブに
ドームまで行ってきました♪

ドームに行く前に腹ごしらえ♪
お気に入りの桃パフェのカフェで
ランチ&デザート。
本当は家で食べてから
ドームに出るつもりだったんだけど、
前日に行ったお友達よりパフェ画像が届き急遽!
桃パフェは7・8月の2ヵ月限定らしいので、
今年は行けないなぁと思っていたのですが
食べられてよかったです(o^∇^o)ノ
私がランチに食べた
ゴボウと鶏肉のトマトソースのパスタが
生姜が効いていていてとても美味しかったので、
今度マネして作ってみよう♪



さてさて、ライブの話ですが、
「何度でも」から始まったのですが、
美和ちゃんが曲前(だったかな?)
なんか叫んでた声と唄ってる声が
少し出づらそうな感じだったので、
今日は2日目だったし、枯れちやったのかなぁ?
と思っていたら、
唄い終わった後のMCで分ったんだけど、
感激して泣いていたみたいで(゚ーÅ)ホロリ
名古屋公演の前に札幌と福岡やってるし、
今日、初日じゃないのに、
そんなに感激してくれるなんて!
向こうは何回も何回もこういうライブを経験していて
でもそれは1回1回別物で、
この日だって来てくれてるお客さんにも
何回もありがとうって言ってくれて
すごく素敵な感性を持ってる女性だなぁって
なんかこっちまで、感激しました!!

今回は、4年に1度のワンダーランドということもあり、
知ってる曲もいっぱい(・∀・)w
何回か美和ちゃんはワイヤーに吊られて
ドームの中を跳んでいたのですが、
「うれしい!たのしい!大好き!」では
ドームをぐるりと跳びまわっていました☆彡
それにしても凄い体力だわ!

今回は、地元の中学・高校のブラバンを巻き込んでの
曲も2曲ほどあり、
それもとても良かったです。
名古屋は何とかって中学校のブラスバンド部。
多分、めちゃくちゃ練習したんだろうし、
本番では緊張もしてるんだろうなぁ。
でも、全然ドリカムに負けてなかったよ!!

丁度、安定期に入ったばっかりの私ですが、
ずっと立っているのは体に悪いかなと思い、
(私も体力落ちてるし;)
半分は座って聴いていたのですが、
ドリカムは結構座りながら聴く人も周りに多かったので、
視界を遮られなくて良かったです。
とはいえ、スタンドだったので、
ステージはちょっと遠かったのですが、
メガネ(例により忘れたので旦那っちの車用眼鏡を拝借)
の力と
ジャニコンみたいに、外周ステージや花道があったり
その外周にせり出てくるお立ち台ステージが近かったので
曲だけでなく、パフォーマンスも楽しむことができて良かったわ♪



8月30日(火)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)