GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年1月を表示

がしょー

あけましておめでとうございます。
しばしば会えるアナタとは今年も楽しい時間を過ごしたいです♪
あんまり会えないアナタとは会える時間が取れたらいいね、
でも、もし会う機会が去年並みでも、
遠くから応援しているからねv
お互いステキなこと満載の1年になりますように(*^-^*)

元旦は電気屋さん行って、地元神社で初詣して
旦那っちはおみくじで大吉出て私は中吉、
夕方から二人で私の実家に行って
屋根裏にいる多分ネズミ色の服を着ているであろう
小人さんの存在を確認しつつ1泊し、
2日は親がケータイ買うというのでついていき、
実家の近くの神社にも行って、
いつも行く服屋さんにも顔出して
実家で夕飯までよばれて帰ってきました。
そして、本日3日は「のだめ」を見てきました。

ゆっくりはしていないけど、楽しい3日間を過ごしています(^-^)

今年もよろしくお願いします☆彡



1月3日(日)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<