GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年12月16日を表示

やっと「今宵月」をゲットしました

今季は「流星の絆」「チームバチスタの栄光」「イノセントラブ」
このドラマを3本見ています。
因みに挙げた順番に面白いなって思ってます(o^∇^o)ノ
「流星」と「バチスタ」は原作本が店頭に並んでいるので
ドラマが終わったら読もうと思っているの。
「流星」は今週最終回だから、前回は見てないんだけど
こないだの日曜本屋さんで買ってきて、
多少原作とドラマ脚本のアレンジがあるとはいえ、
流石に今週の最終回までに読み終えることはないと睨んで読み始めているのですが、
3日間で半分位読んでしまったんだけど、その時点でドラマの私が見ていた前々回まで追いつきつつある・・・
脚本書いたクドカンさんが私があっという間に読んでしまった所を
クドカンワールドで独特に膨らませて、
でも原作のイメージから離れずに面白くしてくれてるってのに脱帽☆
役者さんの演技力とかも、それはあるんだろうけど。
でも決して原作が面白くないってわけではないのよ!!
むしろ逆。面白い。だからポンポン読めるんだし。
今週末、お客様がいらっしゃるというのに、
休憩の時間が長くなってしまってますf^_^;

前に書いた「かゆかゆ」ですが、昨日一昨日位から落ち着きつつあり、
昨日は夜中に薬を塗ることがなかったもん。
何が良かったかわかんないけど、
ケアと掃除と薬が効いたんだろうなぁ・・・
やっぱ「怠り」はいけませんね;



12月16日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)