GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年12月23日を表示

この週末で太らなかった人が居ない訳はない(旦那除く)

土日にフレンド3人が我が家にお泊りで来てくれてクリスマス会をしました
本当は3日前に掃除、前日料理仕込み、当日余裕を持って迎えるの予定だったんだけど
その予定の3日前にひいてた風邪がピークを迎えダルくて昼間サボってたので
掃除が当日の午前中に
余裕があれば、カブのスープも作るつもりだったんだけどなぁ
でも結果として作らなくても良かったかもって位お腹がいっぱいになってしまいましたf^_^;
お土産のキルフェボンのケーキもワインもとても美味しかったわ
前日仕込みといっても、当日バタバタしないようにの下準備程度の
凄く簡単な料理ばかり作ったんだけど、皆さん気を遣ってか
それでもお腹の許す限り食べつくしてくれたのが嬉しかったです。
取り合えず初めて作った試作料理はないからね(笑)
あっでもディップの栗のと明太サワークリームはお初です☆
明太サワクリームは漫画で読んでやってみたかったのなんだ

翌日、我が家で過ごしている時間でWiiスポーツをやったのですが、
ゲームというより、スポーツジムの空間と化してた気が(笑)
皆さんが帰った翌日、筋肉痛報告を2なの方から頂きました☆
今度また皆が来る時は、初日餃子パーティーで
翌日は午前中Wiiで昼間ピザでも取って午後から人生ゲームをしましょう
ということで来年のクリスマス会はあとは日にちを決めるのみとなりました(笑)

皆が帰った日の夜、つまり日曜の夜なんですが、
旦那っちと二人でクリスマスディナーを食べに近くのレストランに行ってきました。
その帰りに豊田スタジアムに寄ってイメミネーションと花火を見てきました。
皆が来た日も家から見ていたのですが、近くで見る方が花火はやっぱり良いですね。
あとスタジアムの中で時間で光のショーっていうのもやっていて
それも中々良かったです。
イルミネーションも綺麗たったし、こんなんなら昨日皆を連れてこれば良かったねぇって
旦那っちと話をしたよ(^-^)

ということで、来年皆が来る時ちょうど花火がやっている日なら
スタジアム見学ツアーも組み込むかもしれません



12月23日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)