GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年12月14日を表示

高カロリーデーでした

週末、土日はフレンドが泊まりに来てくれましたv
プレクリスマス会。
4種類の餃子パーティーをしました♪
私は他の作業をしていたので
餃子包みはフレンドに頼んでいたのですが
皆それぞれ餃子の包み方が違ったので中々面白いですねぇ(^-^)
お腹いっぱいおしゃべりいっぱいで
楽しい時間が過ごせましたv

皆が帰った後、
「女の同士で何おしゃべりしてたの?」
って旦那っちに聞かれたのですが
「くだらない話ばっかだよ、占いに行った子の話とか。」
と簡素に説明しときました。
だって「葉ボタンって食べれそうだよねぇ。」とか
30代半ばの女性らしい会話をしていないんですからf^_^;
いつまでたっても高校生の時と変わらない会話をしてます(笑)
今月はまだ皆と楽しいアフタークリスマス会があるので
嬉しいです♪


ところで、昨日トモコレで5組目の夫婦が誕生して
記事を別に立てていたのですが
うっかり消してしまいました(>_<)
また、これは明日以降アップします。
どうでもいいかもだけど(笑)



12月14日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)