GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年12月27日を表示

有馬で電車混みすぎ~

競馬場駅から人がモリモリ乗ってくるのは想定内だけど
乗り換えの駅でドア付近の人が駅到着で避けてくれないし
あげくの果てに電車のドアに私の大事なコーチの赤バッグの紐が挟まれるわで大変でした(`ヘ´)
引っ張ったら抜けたし、カバンに傷はつかなかったから良いけど
東岡崎まで連れてかれるかと思ったよ;
全てはあの入口付近の人が原因だよ~(;`皿´)

昨日は旦那っちが会社の忘年会だったんで
フレンドと二人でカラオケ&お店忘年会、
今日は六人集まり少し遅いクリスマス会をしました(^-^)

昨日の忘年会の方は独身の頃に行ってた馴染みの飲み屋さんに久々に行けましたv
カラオケも2時間だけだったけど久々~♪
色々唄えて気持ち良かったわ(^-^)

今日のクリスマス会では毎年恒例の
金額指定の千円プレゼント交換をしたよ。
私はダージリン紅茶をいただきましたv
ダージリン大好きだから嬉しい~(*^o^*)
お喋りの花も妄想の花も咲き乱れ楽しく過ごせたわv
年末の音楽番組とかでカエラちゃんの「Butterfly」を聞くと
次に結婚する時に皆でのカラオケを頼まれたらこの曲もいいな~。
でも難易度高いかも??
いっそのことパート毎に別れて一人ないし二人で唄ってもいいかも・・・
という妄想を実はしている私です☆
そんな私の妄想を現実にするような
皆さんの幸せ話をもっと来年は期待したいですよ(^-^)

12月はフレンド達と遊び倒した気がします。
(気がするんじゃなくて実際そうなんだけど。)
明日から大掃除等気合い入れて頑張ります!



12月27日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)