GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年12月31日を表示

無事に一年終われそうです

紅白見ながら風呂上がりにビールなんか飲んじゃったりして大晦日をまったり過ごしてます~(⌒~⌒)
ポルノさん格好良かったわvvv
「さそり座の女」の春日mixも面白かった~☆
草ナギ君のリボンタイが可愛い~vvvv
福山も凄く良かったし(*^o^*)
今年の紅白はあんまり期待してなかったけど
ライブっぽい感じの演出が多くて見てて楽しかったです(^O^)

一年があと少しで終わります。
ライブも色々行けたし、旅行も行けたし、
美味しい物もたくさん食べれたし
懸賞も当たったし
私にとっては今年も楽しいことまんたかたんな一年でした。
そんな楽しい時間を一緒に過ごしてくれた旦那っちや家族、フレンド
たくさんの皆様に感謝いっぱい(^-^)
今、充実してるけど、まだまだ欲しいもの、幸せな時間がまだまだいっぱい欲しい私f^_^;
そんな私に来年もどうぞお付き合いくださいな。
皆様にも今年以上のラックとハッピィが来年もおとずれますようにv
私も皆様ににラックやハッピィが分けれるような人間になりますようにv





12月31日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

忙しくしてます

今日の夕飯は「梅の花」で夫婦で忘年会してきましたv
私がこないだ当てたファッションビルの商品券使って♪
年末で忙しくしてる時の外食はありがたいです。
何より美味しかったし♪

ところで、クリスマスというのは「この日までは浮かれ気分でいてもいいよ。」という
目印の日というのに主婦になって気付きました。
ところが今年はクリスマス気分が長かったせいか先週まで遊び倒しており
今週になって大掃除やらおせち準備やらそのた諸々でバタバタしてます(>Σ<)
旦那っちも掃除とか頑張ってくれてるけどそれでもバタバタ~
ネットもここ三日間位見てないし、トモコレもご飯が一回しかあげれてない~;おせちも1から10まで全部作る訳ではありませんが
まだ八幡巻きが明日の作業に残ってます;
買い物にも明日は行きたいし、
頑張って間に合わせて紅白とジャニーズカウントダウン見るんだ!




12月31日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)