GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年12月22日を表示

つけたい記事はたくさんあるのですが、中々つけれません(>_<)

なのでとりとめもなく書きます。

さぶいですね~。
旦那様が所望していたおコタが日曜日にやってきました。
コタツは実家になかったから入るのは久しぶり。
汚コタにならないよう注意しなくては
うちのリビングにはコタツを含めて机が3台になってしまいましたf^_^;
旦那っちはここでプレステ3でみんゴルをやるのが憧れのようです。
でもうちはプレステ3なんてないんだけどね。
なので、彼は一生懸命サンタさんにお願いをしてあります。
がしかし、サンタさんはコタツを既に持ってきたので
お願いは持ち越しになりそうです。



でもね、私には日曜日出先から帰ったら
我が家にサンタさんが来てたの



先月応募した懸賞が当たったのです(≧∇≦)
賞品はディズニーリゾートパスポートペア!!!
封筒開けて何だか分かった時は思わず踊っちゃいましたよ♪
ディズニーリゾートパスポート懸賞関連は、
それこそ10年近くヤマ●キさんのを小口数ですが毎年応募し続けていたのですがなしの礫(T_T)
今回当たったUC●さんのはよく行くスーパーとのタイアップ企画の懸賞でした。
最近、結構嬉しい懸賞プレゼントが当たるわ♪
パスポートは来年の年末まで有効なので
旦那っちといつ行こうか目論見中ですo(^-^)o
でも旦那っちはTDRより温泉の方が行きたそうf^_^;


ところで今更のどうでも良い話をしますが、
今回のミスチルライブは名古屋ドームだったのですが、
ネットが外されていてとても見やすかったです。
対して、ポルノさんの東京ドームでは外されていなかったです(>_<)
今週、東京ドームでミスチルのライブがあるんですが、
ネットはどうなっているのか気になるところです。


トモコレ、前回カップルが結婚したって言ってたけど
結離婚してしまいましたf^_^;
やっぱ元カノ別れて5分も経たないうちに
新しい彼女とカップルになって
しかもその彼女は元カノの親友で、
結婚までに至った時間は24時間以内、そして結婚から3日後で離婚σ(-_-;)
全てがスピードを更新するカップルでした。


体が先週末頃から痒いです。
週末、外食が多かったし、ジャンクフードや糖分もいっぱい食べたし
それが原因でアトピーみたいな症状が出たかなと思って
今日、皮膚科に行ってきました。
診断は乾燥からくる痒み。
とりあえず食べ物からとかじゃなくって良かったけど。
でもね。11月の半ば位から風呂上がり全身に化粧水やクリームつけてたし、
最近は脱衣場でなくって風呂場で出てくる時にも
化粧水つけて乾燥から守ってきたつもりなんだけど(>_<)
とりあえずもらつた薬で治らなければ。
もう少し強い薬になるみたい。
痒いのも辛いわ。



12月22日(火)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)