GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年10月1日を表示

タチキリ完全に間違えた

助けてください。
ヤモリが和室に侵入しております

昨日、寝ようとしてベッドに行った後、
リビングに忘れ物をしたことに気付き、
1階に降りると、もぞもぞと動く物体が玄関先に。
薄茶だったし、目の悪い私はクモだと思って通り過ぎました。
忘れ物をして、寝室に戻ろうとしたらその物体はまだいて
そこでクモにしては長細いことに気付きました
ぎゃーと思い、1歩引いたら
向こうも驚いたのか慌てて、和室に入って行ってしまい、
座布団の下に潜り込んでいってしまった・・・
という次第でございます

昨日は、旦那っちは夜勤で留守。
和室に入っていった次点で、一応タモを持ちましたが、
私には、和室の荷物
(今、漫画道具やジム通いの靴の入ったバッグを置いている;)
を避難させることしかできず、
座布団をめくる勇気はありませんでした

旦那っちには、メールで「捕まえといて。」と残し、
和室の扉を閉めて寝ましたが、気になって、あまり眠れませんでした
帰ってきた旦那っちは和室を捜索したそうですが行方不明。

和室の広縁に古新聞を置いているのですが、
今日も恐る恐る和室に入りましたよ。

自分の家なのにぃ・・・



10月1日(金)12:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)