GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年10月22日を表示

横アリって何人入るの?

レストローズの
ムック本を買ってみましたo(^o^)o
オマケのパックは実際にお店で売っていても
よさそうな感じたったんだけど、
本の内容は正直イマイチな感じ・・・σ(-_-
日本人モデルなのは嬉しいけれど、
写真は、今行けばお店に並んでる
お洋服ばっかりだったの。
柄の歴史は載っていたけれど、
過去のお洋服の歴史的なものも見たかったな。

前にレスポのムック本も
おまけ欲しさに買ったことあったけど、
こっちのが本の内容としては良かったかも。
オマケの方ですが、第2段は良かったのですが、
第1段の縫製がダメで、
通帳入れとして使っていたら、

間もなく縫い目が一部裂けてしまったのよねぇ(>_<)
それを踏まえて、レストローズのも自己検品してみましたが、
こちらは大丈夫そう(^-^)
正規品でないので、縫い目の粗さは愛嬌かなと(笑)



10月22日(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)