GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年12月10日を表示

今は一宮に着いたよ

バス旅行中の車内からのブログです。
さっき養老SAでトイレ休憩済ませて、あとは名古屋に戻るだけ。

今日は昨日言ってた酒蔵と神戸の三田プレミアムアウトレットと
京都は祇園のあたりを見学してきました。
酒蔵では四種類程試飲してきましたが
飲ませてもらったお酒はあまり好みのお酒がなかったのですが
全然お酒っぽくないジュースっぽい日本酒があって
お母さんが気に入ったからそれは買ってきました。
日本酒ってよりカクテルみたいなお酒でしたよ。
祇園では自由時間が一時間半あったのですが
商店街の辺りのお土産屋を見てまわったよ♪楽しかった(^-^)
アウトレットについては特に語りません(笑)
今回の旅行はツアーといえど食事が全て自由だったのでそれが良かったよ!
好きなもの食べれたしね(^-^)
昨日のお昼に大丸で食べたお寿司も美味しかったなぁv
私は旅行の楽しみは食べる事とお土産買いなのかもf^_^;

昨日寝る前にブログをつけてたんですが
枕元の照明が変だったんですよ!
ボリュームのつまみをいじって明るさを調整するのだったんだけど
疲れてたから早く寝るつもりだったんだけど
寝ようとしたら暗くしてた照明が明るくなったの。
?って思ってまた丁度良い暗さにしたら
今度は暫く後に真っ暗に;
なんか気持ち悪いでしょ?怖いでしょ?
霊感は全くない私だけど、そういう系統はめっちゃ怖がりなの!
なのにうちのお母さんったら「別に良いじゃん。」って気にしてないの!
因みにお母さんの側にも同じボリュームスイッチの照明はついてるけど
そっちは何にも起こらないの。
本当は真っ暗で寝るのは嫌だけど
思いきって部屋を真っ暗にして
その代わりテレビをオフタイマーでつけて
怖い方に考えないように電気系統のエラーだと信じて
持ってきたMP3プレイヤー出して
アルバム一枚分の曲数のアキヒトさんの声と
ライブ一回分の曲数の桜井さんの声を聴いて
ブログつけたりして気を紛らわしてたの(>_<)
持ってきた曲が2週目に入る頃には気持ちも落ち着いたのか睡魔も再び訪れて、
照明もあれからは何もなかったよ。
なんだったんだろ・・・
私にポルノとミスチルを聴いて寝なさいってことだったんかなぁ?



12月10日(月)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)