GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年12月3日を表示

パステルとかでクリスマス会じゃダメかい?

土曜日の忘年会は幹部多数で
私が座ったのは向かいは校長、斜め向かいは社長(我が社は社長と呼ぶ職名ではないですが)でしたが無事に終了しました。
隣が総務の課長だったから気楽だったしね。
お偉いさんばかりだと料理もお酒も質が良くなるなぁ。
社長が贔屓にしてるお店だけあって
お品書きにないサービス料理が三品も出てきたよ!

12月は私も忘年会やらクリスマス会やら色々あるのですが
そんな中、フレンドとの恒例クリスマス会の幹事を任されております。
幹事と言っても自分の気に入ったお店を予約するだけなんだけど
約一週間ネットでリサーチして5つほどお店の候補を絞って
今日予約の電話入れたりしてました。
第一希望のお店から当然アタックしましたが
リサーチ5件全てのお店が入りたい時間は満席(>_<)
更にネットで調べたりして合わせて全部で9件程かけましたが、
五人で7時半に予約したいのですが、
忘年会シーズンと行くのが金曜日ということも重なって何処も満席(T_T)
かろうじて、その中の一件が4人席なら空いてると言われたので
ひとまず押さえましたが、狭いのもなぁ・・・
うちら食べるから机に料理乗らんよ(笑)
とりあえずそこは仮押さえで明日キチンとした返答するので
また更に探してみようかと・・・
でも今日は疲れたよ。
何処が良いかも分からなくなってきた;
最終的にその四人席のお店になっちゃったらごめんなさいm(_ _)m



12月3日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)