GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年12月4日を表示

ボーナスもっとください

フレンドとのクリスマス会は結局四人テーブルに五人で座る店になりました。
今日も9件かけたけど全滅・・・(ノ△T)

会社のガスが突然使えなくなりました。
今日、何やら検査みたいなことがあったらしく
建物の何処かで微量にガス漏れをしてるとこがあるのが判明したそうですが
その漏れの場所が特定できないとかで
ガスの使用がガス漏れ箇所が特定できて漏れが直るまで使用禁止に・・・
代わりにカセットコンロがやってきたので
お湯を沸かすことは出来るのですが
給湯器は使えないため洗い物は冷たいお水(T_T)
私達の部署には来客や会議でお茶出しをする事が多く
この時季にお湯が使えないのはかなり辛いよ~。
ゴム手をしてみたらマシだったけど長時間洗ってるとつべたいよ;
いつからガスが漏れてたか知らないけど
夏にみつけて欲しかったよ;
因みにガス屋さんは明日は先約があるそうで来てくれないんだって。
昔の人はお湯なんか出なかったかもだけど
私は現代人だよ~!なんとかしてよ!!



12月4日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)