GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年2月10日を表示

メタボウィークの始まりです

昨日言ってた「決めなきゃいけないたくさんの事」、
ひとまず無事に終わりました!
不安に思ってた気持ちも、いざ始まるとスムーズに事が運び
あれよあれよと言う間に終わってしまいました。
予想ではもっと軟禁されるかと思ったんだけど(笑)
そして今日初めて「領収書のお食事」をしました(⌒~⌒)
ご飯なんて普通に生活して生きいてれば食べるんだから
経費でご飯をいただくなんておかしい!と普段は思ってるんですがf^_^;
まぁ、我々はお客様だったしね。

夜は彼氏っちに少し早いお誕生日会をしてもらいましたv
サンマルクで久々にご飯を食べて、
デザートの時にハッピーバースデーをお店全体からもらって
今日は充実した凄く嬉しい1日だったよ(*^o^*)
モリモリとパンを食べちゃったけどね(笑)



2月10日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)