GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年2月5日を表示

もしかしたら花粉症の方?

また風邪をひいてるっぽいです
来週は誕生日を迎える週で、何かとお誘いやら外食やらが多いので
今週で完治を目指して、あったかくして早寝を心掛けるようにします。

遅いまきながら「ハチクロ」を読んでます
今まで読んだことの無い作家さんの作品はあまり新規に買うことができないの。
人が貸してくれるのは、どんな絵でもウェルカムなんだけどね。
本屋さんとかでコミックスの表紙のカラーイラストを見て、
「読んでみたいな。」って思う絵柄の人はいるけど
カラーイラストと線画のイメージの違う人もいるので、
中々本当に興味がわかないと手を出せずにするの。
それに絵だけでストーリーイマイチだと嫌じゃない?
漫画に関してはケチというか置き場所を増やしたくないというか・・・。
実はハチクロは映画とかアニメとかドラマが始まるずっと前から
同じような感じでが気になってはいたものの買わずじまいの状態だったの。
でもコンビニで廉価版っていうかコミックス1.5冊分位を1冊にまとめて
紙も質を落としたものが売られているのを発見してやっと買って読むことが出来ました!
読んでみたら、すっごく面白くて、絵柄も可愛くて、また切なくて・・・
何故あの時、コミックスを買っておかなかったのか後悔した位!
でも置き場がないから、ハチクロは廉価版のでいっかf(^_^;)
私は「あゆ」が好き。一生懸命に真山の事を好きなのがすごく可愛くて
なんとかならないのかって思う。
ドラマも1回だけみたけど、はぐちゃんは鳴海 璃子ちゃんのイメージとは
私は違うかも・・・?
j漫画が原作のドラマは昨今多いけど、
中々その漫画に当てはまる俳優さんはいないんだろうねぇ。



2月5日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)