GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年2月26日を表示

通勤服もなるたけ気を使おう

今日はそんな気分じゃなかったからやんなかったけど
明日はちゃんと髪を巻いていこう。
あとちょっとしかいられないし。

今日は朝からちょっと陰に入ってたけど、
励ましのメルもらったりで夕方には気持ちが明るくなれました。
更に帰り道にお隣の上司と話してたらなんか晴れた。
喋った話は壁や屋根の話で他愛ない話なんだけど。
話してる途中、あぁもう飲めないなって自分のリミットに対しても確実に分かってきたけど。

心配事を誰かに相談しても結局は自分の問題なら自分で解決しなくちゃいけない。
頼って出た答えが欲しい答えじゃなきゃ
結局私は180度違っていようが自分の答えを出すだろうし。
ずっと前に落ちた時もたくさんの人が親身になってくれて
すっごくすっごく感謝した。
でも心配もかけたかと思うと少し心苦しかった。
結果が出てから言えば良かったかもと
実は後から少し思ったり・・・。
でも、答えを出したのは私だけど
答えを出せれるように助けてくれたのは、たくさんの優しい人と
やっぱり誰かがいるって優しい事だと改めて思った。
誰かの優しい人のひとりに私はなれてるだろうか?




2月26日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)