GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年2月13日を表示

ケーキモリモリデー

今日はお誕生日でしたv
今年もお祝いを色んな人からしてもらってます(^-^)
誕生日はやっぱり嬉しい特別な1日だわv

今日部署で食事会をしてもらったんだけど
上司の「この子が誕生日で今日は主役だから」って言葉を聞いたお店の人が
サプライズで写真のケーキと小さな花束をプレゼントしてくれました!
ランチで席を予約して食べに行ったんだけど
その時は一切「誕生日だから」って事は言ってないので
あの上司の言葉を聞いてお店の人が機転を利かせてくれたとしか考えられないの!
料理が済んだと思って席を外そうとしたら
「デザートがまだあるんで。」って席に戻されたのね。
でも小さな抹茶かんてんが付いてきてたし、変だなぁって待ってたの。
デザートがあるって言う割りには出てくるの遅くて何だろう?って思ってたら
あのケーキとお花だったんですよ!
そのお店は鰻屋さんなんでケーキなんて作ってないから
お花とケーキをあの待ちの時間で手配してたんじゃないかな?
でも嬉しいサプライズに感激ですv



2月13日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)