GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年11月15日を表示

着実にカーテン洗ってます

年賀状は発売日に既に買っていたのですが、
計算間違いで足りなかったので
日本郵便の通販サイトで追加で必要枚数頼んだの。
発注は先週の月曜日で
その週の土曜日の夜間指定の配達でお願いしていました。
土曜日の指定時間帯過ぎても配達されてこなかったので、
フリーダイヤルのお客様センターみたいなとこに問い合わせしたの。
そしてら、出た男性のオペレーターさんは
とても丁寧な応対の方で、
こちらは特に苦情を入れたかった訳でないのですが、
とても感じ良く対応してくれたのよ。
既に22時をまわろうとしていたので、
配達はまずないということだったので、
「管轄の郵便局に伝言をして、直接管轄郵便局から明日連絡を入れます。」
ってその日は終わりました。
翌日、管轄の郵便局から電話がかかってきたのですが、
「すみません。」という言葉は連呼するものの、
私が発注した頃、丁度年賀状が品薄で
配達が出来なかったということ。

まぁ、年賀状が品薄で配達出来なかったとしても
連絡位出来るでしょ。
私が聞きたいのはいい訳じゃなくって
いつ届くかだったのですが、
「遅れるって連絡かせないのが普通なんですか?」
って思わず聞いちゃたよ!

そしたらさぁ、
その通販サイトと郵便局と業務が違うので、
うまく連絡がされていなかったのかも・・・
経理担当がいないので詳しいことは分からない
なとど言ってきた。

自分とこの会社の業務連携のなってないこと
暴露してどうするんだよ。
前日に電話したフリーダイヤルの人との差にガッカリ。

で、結局、今日配達してくれたけど、
配達員の人も何も聞いてないようで。
普通に配達してきただけ。

もうあの通販サイトは利用しないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!



11月15日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)