GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年11月6日を表示

日本シリーズ、ハラハラし過ぎて疲れる

最近、天気が良いので洗濯がよく乾いて助かります
そして、年末に向けてカーテンを洗い出しました。
去年、12月の半ば頃から洗おうと思ったのですが、
天候が良くなかったり、干す場所の確保が出来なかったりで、
結局、リビングの南側のカーテンと
和室のカーテンしか洗えなかったのですよ
8月に結婚したので、最初の年末は洗わなくてもOKとしても、
去年あれだけしか洗っていないのはキチャナイ
うちには、カーテンのある窓が13窓、
カーテンの枚数がレースも合わせて全部で29枚。
冷静に考えて、全部一度に洗えないし、
また、毎日、洗える訳できないので、
12月から始めても洗えるはずがありませんよねf^_^;
今年は、年末進行を早めに意識して行動しようかと思っています!

良い行いをしとければ、欲しいものが手に入るかなと思って、
密かに神様にアピールをしています(笑)



11月6日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)