GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年11月7日を表示

もっと見ていたかったなぁ

華がないと言われた日本シリーズですが
蓋を開けてみれば近年にない白熱した試合だったんじゃないでしょうか。

まぁ、毎日、色々ぶーたれながらの応援でしたがf^_^;
たらればを持ち出してもしょうがないけど、今日、森野が抜けなかったら・・・とは思わなくもないです。ロッテは好きなチームですが、中日の相手となれば別です。
でも、浅尾君には感動しました!
打たれたけど、昨日、今日とよく投げたよ!
日本シリーズの盛り上げの立役者と言っても過言でないかも。
ネルソンのしれっとした動じないとこも好きですね(^_^)

ただ今日は名古屋に「負」の空気が渦巻いていたんでしょうか(ρ_
今日のグランパス、アウェイでしたが負けちゃってました;
鹿島との大事な試合なのに(>_<)
まぁ、サッカーは得失点差があるから、まだ大丈夫なんだけどさ。
野球が終わったから、次はサッカーです!



11月7日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)