GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年11月17日を表示

週間子供ニュース終わっちゃうのね

昨日、お友達の誕生日だったので、
メールを送ったら、
彼氏さんとの幸せそうなピースサインの写メを
送ってきてくれて、
ハッピーのお裾わけをしてもらっちゃいました
ずっと会えないでいる友達だけど、
彼女のブログで日常を観察(笑)したり、
たまにお手紙とかのやりとりもしているので
元気なんだろうなってのは分かっていたけれど
会ったのが、かれこれ10年以上前だったので
この写メはとっても嬉しかったです
私の想像以上の素敵なお嬢さんになっていて嬉しかったです
写真のキラキラした笑顔は、
隣に彼氏さんがいるからだけじゃなくって、
彼女自身の持ってるものなんだなって感じることができたよ。
頑張り屋さんの彼女を見習って、
私も私自身やれることを日々頑張ろうって思ったわ


という訳ではありませんが、
ひとまずの目標として、
12/27か28までにおせちの支度をできるよう、
12月に入ったら、ちょこまかと頑張ろうと思います!
(私のおせちは冷凍保存できるレシピで作ってます。
 ついでに言うと実家の母と共同作業なので
 1~10まで作らなくても良いんです(^-^)v)
大掃除も早めに少しずつやっときます。
でも、ジムは今まで通り週3行けるよう頑張ります!!



そして、12/30、横浜アリーナへ旅立ちま~す



11月17日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)