GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2010年11月20日を表示

シェリーメイがうちにきました♪

去年懸賞で当たったペアパークチケットを使って
金曜日から一泊でディズニーシーに行ってきました。
ディズニーリゾートはクリスマスイベント期間中に行くのが
華やかで私は一番好きな時季かも♪



昨日はとっても暖かくて、ディズニーリゾート日和(*^o^*)
アトラクションには特に乗ったりせず、
パーク内にある7つのツリーを見てまわったり
買い物や食事を楽しんでいたよ。
金曜日なので、連休で休みを取る人も多いせいか、
人は少なくはなかったけど、
子供から手を離れたような年代の女性グループも何組みか見かけました。



大体、三人一組で、一人が何回か来てるリピーター、後の二人が初パークというパターンで
リピーターが他の二人に効率よくかつ、無理のないよう色々案内しているって光景をよく見ました。
女友達とディズニーに行ったのは、
私が結婚する年に行ったきりだけど
また、いつかこんな風に行けたら楽しいかも♪
なぁんて思っちゃいました(^-^)



話は自分たちの事に戻りますが、
いつもはパークでディナーまでしてくるのですが、
今回、ホテルに夕方にチェックインし、
ディナーもホテルでいただきました。
ステーキコースを泡白赤のワインセットと共に頂くという
まったり大人プランを満喫してきましたよ(*^o^*)
3杯とも飲みやすくて美味しいワインだったわ♪



満喫といえば、パーク内のショップ巡りも楽しんできたのですが、
色々周りながら、自分たちや家族、友達にも何が良いか考えながら
そして運命の出会いをして選んできたのですが
その殆んどがホテル内のショップに売っていて軽くがっかり(笑)



11月20日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ありがとう!!!

グランパス、優勝おめでとう
悲願の優勝とはまさにこのこと!

12月の最終試合の
観戦を予定しているので
今からとっても楽しみ

優勝記念特番もしっかり録画したので
明日、ゆっくり観るわ



11月20日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)